ナース人材バンク

ナース人材バンク

ナース人材バンクは株式会社エス・エム・エスが運営している転職支援サイトになります。看護師・准看護師はもちろん保健師・助産師の転職支援も総合的に取り扱っています。もちろん登録は無料、就職先の斡旋などについても費用がかかることはありません。

 

登録後は、専任のコンサルタントが登録者の希望に沿って職場を紹介していくことになります。コンサルタントの方から紹介を受けた案件が満足いくものでない場合、無理に面接に臨む必要はありません。条件などについて納得した上で、安心して面接を受けることができます。

 

面接の設定についても、ナース人材バンクのコンサルタントの方にお任せいただけます。事前の条件交渉代行、そして入職前の雇用条件確認でもコンサルタントの方からサポートが受けられる強みがあります。

 

看護師さんを中心に、エス・エム・エスの登録者数は10万人にもなります。これだけ多くの方に登録・利用されているということにはもちろん理由があります。

 

例えば、非公開求人が多数用意されているため登録するメリットが非常に魅力的だということです。
非公開求人はそれだけ条件が優れている・人気が高い職場が出しているということです。ナース人材バンクであれば、キャリアアップ・ステップアップにつながるよい転職をできる可能性が開けてきます。

 

担当コンサルタントの方のサポートの質についても、利用された方から高い評価を得ています。20代の若手の方からベテランの方の転職まで、幅広い境遇の方からよい口コミをもらっているということからもサポートの良さがわかります。子育て中の方なども、こちらのサイトを多くの方が利用しています。コンサルタントの方の役割は多岐にわたり、応募者の方の希望条件にマッチする求人案件を探すことや病院との条件交渉が主な役割です。

 

特に、条件交渉はなかなか一人で行えないもので、給与や勤務時間などについては特にコンサルタントの方のフォローが必要です。条件交渉についても高い満足度を得ているナース人材バンクは、はじめての転職で不安がある方でも安心でしょう。

 

ナース人材バンクが紹介する案件は全国各地で、その件数も数万件規模となります。もちろん実績も豊富で、登録者からはもちろん病院・法人側からも信頼をおかれています。求人案件の多くは非公開求人で、一般ではなかなか目にすることができない条件のものも多いです。新着求人も随時更新されますので、今すぐに転職を考えているわけではない方もご登録いただけます。

保健師求人サイト人気ランキング