ナースフル

ナースフル

リクルートナースグループは現在サイトをリニューアル、「ナースフル」として運営を行っています。
転職支援サービスとしては日本で最も知られているリクルートが運営しているということで、信頼度も非常に高いサイトです。

 

スピーディーに転職をしたい方、働きながらじっくり転職活動にあたりたいという方両方をサポートしてくれます。もちろん、在職中の方も登録・利用OKですよ。職種としては正看護師・准看護師のほか保健師・助産師・管理職までサポートを行っています。

 

ナースフルの強みとしては、やはり知名度を生かした求人案件取扱い数の多さになるでしょう。サイトで公開されている求人もありますが、理想の職場探しを行うのであれば非公開求人もご覧になることをおすすめします。非公開求人が情報をサイトに公開していないということは、それだけその求人の質が高く応募が殺到しやすいということです。給与や勤務形態などで譲れない条件がある方にとっては、見逃せない案件となるでしょう。

 

医療業界に精通した転職コンサルタント(キャリアアドバイザー)の方が、登録者のサポートにあたってくれることも「ナースフル」を利用するメリットになります。
希望条件に合う職場を教えてくれることはもちろん、面接のセッティングや条件の交渉なども引き受けてくれるため忙しい方にとっては助かります。キャリアアドバイスといったことも、転職コンサルタントの方が得意としているところです。

 

「ナースフル」利用者・転職成功者からの口コミとしては、複数の職場を紹介してくれる、満足いく職場を紹介してくれるというものが多いです。やはり転職業界をリードするリクルートグループだけあって、それだけ多くのデータベースを持っていることがうかがえます。

 

非公開求人のご案内も積極的に行っているため、キャリアアップを目指そうという方にとっても「ナースフル」を活用していただきたいと思います。給料など数字・求人票では見えてくるものも見えてこないものも、事前に不明点を質問しておくこともできます。

 

「ナースフル」は登録も利用も一切無料、サイトの利用の他フリーダイヤルでの相談も受け付けています。公開求人検索も備わっていますが、やはりこのサイトの真価は登録して非公開求人の紹介を受けたり転職サポートを受けられるところにあります。サイトには履歴書の書き方や面接対策などのコーナーもありますので、こちらも転職の際の参考にしていただきたいと思います。

保健師求人サイト人気ランキング