ナースエージェント

ナースエージェント

公開求人数16万円超、看護師専門のサイトとしては国内最大級の転職支援サイトがナースエージェントになります。

 

仕事が忙しくて転職活動をする暇がなかなかない、希望条件を満たす仕事がないといった悩みにも答えてくれます。ナースエージェントで希望の求人が見つかった時は、プロフィールなどを入力してすぐに応募することも可能です。忙しい方も、ご自宅のパソコンからすぐに全国各地の求人を閲覧できますよ。

 

看護師の仕事はもちろん、保健師・助産師といった職種にも対応しているサイトです。希望する勤務形態についても、正職員から派遣・パート職員まで幅広く申し込みを受け付けています。

 

もし公開求人の中に希望する求人が見つからない時には、紹介会社・派遣会社に登録して転職活動を行うこともおすすめです。ナースエージェントからは、紹介・派遣会社への一括登録も可能ですからより自分の希望をかなえやすくなります。

 

紹介会社・派遣会社を利用するということは、単純に希望する条件に合う仕事が見つかりやすいだけではありません。条件交渉や面接の日取りなどもコンサルタントの方が支援してくれるため、手間をできるだけ少なく転職活動に臨むことができます。

 

特に今も働きながらよい転職先がないか探している方にとっては、ありがたいサービスになると思います。求職活動をしていることが、勤務先に伝わることもありません。

 

ナースエージェントで優れているサービスとしては、新着おすすめ求人メールになります。
あらかじめ登録した条件にぴったりマッチする新着求人情報が、週2回配信されるシステムです。

 

もちろん新着求人ばかりなので、常に新鮮な求人市場の情報に接することができます。こちらの登録も1分ほどでとても簡単、登録するのはメールアドレスと希望条件のみで個人情報の入力も必要ないので安心です。こちらは、ナースエージェントの非会員の方もご利用できるサービスです。

 

今はナースエージェントのような転職支援サイトが発達しているため、一人で転職活動をされるよりプロの手助けを得て転職活動をする時代です。情報を取集するという点でも、履歴書や面接で病院によりPRできるように準備を整える点でも一人よりプロと一緒のほうが助かります。

 

何より、求人票の条件についてもう少し・・・という時に、コンサルタントの方が条件交渉を行ってくれるところもメリットです。給料や休日といった、普通は求職者の側が言い出すことができないポイントまで公称できます。

 

保健師求人サイト人気ランキング