看護roo

看護roo

看護師の求人・転職サイト看護rooは首都圏・関西・東海地区で多くの求人案件を取り扱っています。現在これらの地区で働いている方・暮らしている方はもちろんですが、これから上京して新天地で働きたいという方にもおすすめできます。

 

企業の治験コーディネイターや介護施設での仕事など、看護関係の資格を生かせる病院以外の求人も紹介できます。医療機関の他、民間企業の求人もありますよ。

 

看護rooは首都圏・関西・東海地区でトップクラスの求人数であり、非公開求人も多数公開されているサイトです。
専任のキャリアパートナーの方がついてくれますので、転職活動に不安のある若い方・はじめての転職に臨まれる方も安心してサイトを利用できます。転職活動は仕事をしながら続けていくのがとても難しいものですが、キャリアパートナーの方が求人探しなどをサポートしてくれればスケジュールの緩和にもつながります。面接対策などもできますので、不安な点はいろいろ相談していくといいでしょう。

 

サイトに登録していただければ、面談またはお電話で登録された方の希望条件をヒアリングしていきます。
希望に沿う求人を紹介し、条件のマッチした医療機関や希望に応募できるようになるのが看護rooの一番のメリットです。入職日や労働条件なども、キャリアパートナーが可能な限り調整してくれます。

 

看護rooの現在(2012年6月)現在の総求人数は2万件超、そのうち公開求人は3分の1にもなりません。
つまり、残りの3分の2以上は病院側がWEBや求人誌などに公開を行っていない「非公開求人」ということになります。

 

非公開求人は、病院側にとっては応募の殺到を避けるためといった理由で情報をあえて公開した良求人が中心です。なかなか自分一人での転職活動では見ることができない情報で、希望条件があえばキャリアパートナーから紹介してもらうことができます。

 

すぐ転職を考えている方はもちろん、将来を見据えて転職情報・求人市場の情報を探しておきたいという方も看護rooは登録できます。今申し込みをされた方には、転職に役立つ「ナースの転職ガイドブック」がもらえます。

 

また、看護rooはナース同士の悩みを解決できる「ナースコミュニティ」にナースに関する用語辞典「ナースpedia」といったコーナーも用意しています。転職に役立つ情報を見るためにも、看護rooは役立つサイトとなるでしょう。履歴書の書き方や面接・自己分析などの手助けにも、退職手続きにも多くの方から助けを得られますよ。

保健師求人サイト人気ランキング