看護ジャパン

看護ジャパン

全国47都道府県、10万件近い求人情報を看護ジャパンでは持っています。看護関係以外でも多くの職種で転職支援を行っているパソナが運営しているサービスで、一人では難しい看護師の転職活動を支援します。

 

女性の働き方を支援してきたノウハウ・実績があるパソナなので安心です。看護師の他、保健師や助産師などの資格をお持ちの方の登録をお待ちしています。転職時期が未定の方も、適正年収の査定や地域の求人市場についての情報収集といった用途にこのサイトをお使いいただけますよ。

 

看護ジャパンに登録いただいた方には、看護師転職専任のサポーター(コンサルタント)の方がつき、転職のサポートを行います。
求人情報の提供から面接のセッティング、入職条件の調整や面接対策と是非このサポートをお役立ていただきたいと思います。

 

転職支援サイトの魅力はやはりこのコンサルタントの方が転職支援を行ってくれるということで、実績あるサイトだとその魅力はさらに増します。何でも相談できるという安心感が、看護ジャパンの登録者の口コミなどでは聞かれます。

 

看護ジャパンでは、登録者が希望する病院を逆指名してその病院の求人情報を調べてもらうこともできます。転職にあたって希望する病院がある方は、そのことを看護ジャパンに伝えていただくといいでしょう。
もちろん、転職に際してまだ具体的なイメージをお持ちでない方の登録も歓迎しています。
転職するかどうかを含め、転職についてアドバイスをもらいたいという時もサポーターの方が役立つのではないかと思います。

 

看護ジャパンの10万件近い求人ですが、その多くは非公開求人となっています。
非公開求人とは採用側にとってもできるだけよい人を、そして多くの場合は少人数採用したいという力が入った案件です。条件がぴったりマッチングすれば、転職希望者と採用側双方にとって最高の形となる案件になるでしょう。こうした非公開求人は、なかなか転職支援サイト以外で見つけることは難しいものです。

 

看護関係の仕事については、人手不足が伝えられる一方でなかなか希望に合う案件を探すのが難しいものです。勤務条件やお給料だけでなく、仕事の内容・やりがいといった要素が大きいこともあるでしょう。それゆえ、一人ではなかなかよい案件に巡り合えずうまくいかない可能性も多々あります。困った時に専門家のアドバイスを受けることができ、地域で自分にぴったりの病院を一緒に探してもらえると非常に頼りになりますよ。

保健師求人サイト人気ランキング