DODAナース

DODAナース

インテリジェンスの看護師向け転職支援サービスが、DODAナースです。
このサイトの他にも多数の転職・就職関連の支援サービスを提供している大手だけあって、非常に信頼をおけるサイトになっています。

 

転職のプロの方に、いろいろなことが相談できるというのは大きな強みとなるのではないかと思います。DODAナースのキャリアコンサルタントの方は、看護師の雇用・求人関係について詳しい専門家です。そういった方の話を、登録から利用まで一切無料で聴けるというところだけでも価値があるでしょう。

 

DODAナースへの登録は、専用のエントリーフォームから簡単に行うことができます。その後、都合のよい時に電話でカウンセリングが行われますので転職に関する希望や疑問・不安などを伝えられます。

 

そのカウンセリングを元に、キャリアコンサルタントの方が最適な求人情報を提供してくれます。
希望条件に合致する医療機関が複数あった時には、もちろん希望者が自由に応募先を決められます。応募先について質問がある時は、遠慮なく質問していくといいでしょう。

 

面接時の条件交渉といったところでも、キャリアコンサルタントの方が活躍してくれるので安心です。自己PRなど、どのようにしていけばいいかわからないという方もご相談ください。無事内定を得られた時は、退職交渉や入職後のサポートも行います。登録から入職まで、短時間であっても長期間サービスを利用した時でも完全無料で利用できますよ。

 

DODAナースのサイト上で求人を探すこともできますが、やはり転職支援サイトを利用するのなら非公開求人にも目を向けていただきたいと思います。

 

非公開求人は医療機関と応募者のミスマッチが生じないようにするため、採用担当者の負担を減らすために医療機関としてもありがたい制度です。1人2人と限られた採用枠になることが多い「補充」の求人も、こういった形で応募者の殺到を避けることがよくあります。

 

非公開求人は当然、登録している方にしか情報がもたらされません。キャリアコンサルタントの方が登録者の希望とマッチするという時にのみ明かされる情報で、非常に大きなチャンスとなります。

 

DODAナースでもう1つ好評なのは、個別電話相談会です。
転職が初めての方、キャリアアップを目指す方、ライフスタイルに合わせて働き方を変えたい方、違う環境への転職を志している方それぞれに対応します。もちろん、この個別電話にも別途費用がかかることはありません。

保健師求人サイト人気ランキング